ちびっこクラブ、秋のいもほり体験イベントのご案内 | 【家族の楽しい食卓】ふじやグループオフィシャルサイト

株式会社ふじや

2018.08.03

ちびっこクラブ、秋のいもほり体験イベントのご案内

ちびっこクラブ毎年恒例の「いもほり体験」を今年も開催♪ 応募頂いた会員様から抽選で「200組」をご招待させていただきます。参加費は無料です♪
お芋は本場・鳴門金時♪砂地の畑で掘りやすく、小さいお子様も楽しく参加できます。
他にも抽選会・焼き芋等も予定しています♪

応募が「200組」に達するまでは、応募して頂ければ ”必ず” 参加できます!!
皆様のご応募をお待ちしております。

○応募方法について
・お子様が「ちびっこクラブ」に入会している
・保護者のマイサイトにちびっこクラブカードを登録している

上記、条件を満たす会員様には、応募の案内メールが配信されます。
メール本文中のURLをクリックして応募してください。

○注意点
お子様がちびっこクラブに入会していても、保護者の会員情報を確認できる「マイサイト」に登録されていない場合、応募の案内メールは届きませんのでお早めにちびっこカードの登録をお願い致します。

○イベントについて
応募期間:8月3日 ~ 9月2日
応募方法:携帯(スマホ)から応募
定員:200組

開催日:2018年10月13日(土)
時 間 :10:00~17:00(受付終了16:30)
参加費:無料(1組 5株まで)
場 所 :徳島県鳴門市大津町段関東の越
 ※11号バイパス、イエローハット鳴門店から西へ1km

まだメンバーズカードをお持ちでないお客様は、この機会に是非ご入会をお願い致します。
皆様のご応募をお待ちしております。

[newsfootersc]